YAMA HACKさんに取材記事が掲載されました。

がん治療

YAMAHACKさんより、取材を受けました。

私のがん経験、闘病のことなどが掲載されています。

このゆっくり山マイマイの活動をはじめたきっかけなども記されています。

取材を受けるにあたり、自分の闘病を言葉にまとめていると、がん宣告、手術、闘病、治療、リハビリの色んなことがダダダダー!っと起こり、今もリハビリと治療中ではあるものの、そのほとんどが過去形になるのだなぁ、としみじみしました。時間は私の一生懸命や落ち込み、頑張り、症状に関係なく、みんな均等に時間は過ぎてゆくのだなぁって。

だから、なおさら、山に登りたいという気持ちを、何かしたい希望を先延ばしにしては、時間だけを無駄に使ってしまう。もったいない!…と、思い、日々、パタパタと活動する私なのであります。

 

そんな皆様の貴重なお時間

もし、よろしければ覗いて見てください。どうぞよろしくお願いいたします。

コチラ↓(YAMA HACKページ)より記事が見れます。

「がんという山を登る」ある一人の女性を動かし続ける想い

  1. ゆっくり山マイマイバッジ

    2024.03.18

    バッジプレゼント発送まで少々お待ちくださいませ

  2. 正月おせち

    2024.01.05

    あけましておめでとうございます

  3. ほっこりクッキングyoutube

    2023.12.12

    Youtubeほっこりクッキングでがんに効く!?食べ物応…

  4. natsuyamamyoujin e1694847527636 晴れていても山の天気には要注意!

    2023.09.16

    晴れていても山の天気には要注意!

  5. ゆっくり山マイマイバッジ

    2023.02.12

    ゆっくり山マイマイバッジ発送しましたー!

山マイマイバナー300