ゆっくり山マイマイバッジプレゼント数量限定

maimaipre ゆっくり山マイマイバッジプレゼント

只今、ゆっくり山マイマイをより多くの方へ知ってもらうため、数量限定にてプレゼント中(無料)!

下記のフォームに必要事項を記入し送信ください。
ご入力に誤りがございますと届かない場合がございます。お間違いのないようお願いいたします。

現在、大変多くの方よりご好評をいただいております。
(只今、追加生産中のため、いましばらくお時間を頂戴しております。通常よりもお時間をいただくまもしれません、ご了承ください。)
普通郵便にての順次発送お届けとなりますので、ポストご到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
(※もしも、ご夫婦やご家族などでご利用の場合、メッセージ欄へ「2つ希望」とご記入ください。記載なき場合は通常1つ発送。)
数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。
又、メッセージ欄へ皆さまの病気や病気でも山を楽しまれている体験談やコツ、山をあきらめないでよかったことやゆっくり山マイマイへの応援を募集しております。みなさまのメッセージ や体験談が頑張る人々へのチカラと希望へつながります。どうぞよろしくお願いいたします。

ゆっくり山マイマイは皆さまのあたたかいご協力により活動させていただいております。
やさしい気持ちが、また山を登りたいと願う人、病気や体のトラブルを抱えた人の希望となります。
ほんの少しのご支援でもありがたく、活動にとても助かります。
もしも、可能でございましたらご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ひとつでも多く、山に笑顔の花が咲きますように。

 

「ゆっくり山マイマイ」↓缶バッジ無料プレゼント応募フォーム↓

    〒郵便番号(必須:000-0000)

    住所(必須)

    ☆簡単なアンケートのご協力をお願いいたします。

    【Q1.山をゆっくり歩くことが他の人に迷惑になってしまうかも or 申し訳ないと思ったことがある。(必須)】

    【Q2.登山道で少しでも不安を感じたことがあれば教えてください。複数選択可。(下記にあてはまらない場合はメッセージ欄へ記載していただけると幸いです。)】

    狭い道でのすれ違いスピードの早い人とのすれ違い急に表れる、出会いがしら文句を言われたことがある後ろに列が出来て焦ってしまった道を譲りたいのに譲られてしまったときゆっくりしか歩けないのでとにかく先に行ってほしい上記以外のこと不安や嫌なことを感じたことは全くない

    【Q3.大まかに年代を教えてください。】

    【Q4.このプレゼントを知ったきっかけを教えていただけますか。(必須)】

    ← 確認のチェックをお願いいたします

    ※送信された個人情報(お名前、ご住所)は、ゆっくり山マイマイの発送に使用させていただきます。この活動外や他社等への使用はありません。※無料プレゼントにつき、品物の返品交換等は行っておりません。※お問い合わせより20日以上経過しても返信orバッジ到着がない場合は、いただきましたメールアドレス、ご住所が間違っているor迷惑メールフィルター等により、ご返信できない可能性があります。お手数ではございますが、メールアドレスにお間違いがないか&gmail受信可能であることをご確認の上、再度メール送信いただきたいと思います。※メッセージの一部は「みんなの声」に掲載させていただく場合がございます。どうぞよろしくお願いいたします。

    ※只今、大変多くのご応募をいただいております。順次発送となります。お待たせして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

    ☆ぜひ、ゆっくり山マイマイのお写真などをTwitterやFacebook、Instagramなどに掲載していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

    ゆっくり山マイマイオリジナルLINEスタンプも販売しております。売り上げは活動に役立たせていただいております。