アウトドアーズ・コンパス様のご協力ありがとうございます

アウトドアーズ・コンパス

愛媛県松山市のアウトドアショップ『アウトドアーズ・コンパス』様のお店に

ゆっくり山マイマイの缶バッジを置かさせていただけることとなりました。

山マイマイへメッセージをいただき、お店のアウトドアーズ・コンパス様HP拝見させていただきましたら、
素敵スタッフさんたちが、美男美女揃いでものすごく楽しそうなお店です!
自然や人々を通じ、楽しさが伝わってくるって、とっても素敵ですよね♪

また、こちらのアウトドアーズ・コンパス様ショップのブログページを見て、このゆっくり山マイマイのページへやって来ました!
という方々もたくさんいらっしゃっていて、お客さまに愛されてるお店なんだなぁと感じました。
私も松山へ行く機会があれば、ぜひお伺いさせていただきたいと思います(^_^)

今回、ご協力いただけましたこと誠にありがとうございます。

※無料配布数量に限りございます。店頭場合、ご了承くださいませ。

  1. ゆっくり山マイマイバッジ

    2024.03.18

    バッジプレゼント発送まで少々お待ちくださいませ

  2. 正月おせち

    2024.01.05

    あけましておめでとうございます

  3. ほっこりクッキングyoutube

    2023.12.12

    Youtubeほっこりクッキングでがんに効く!?食べ物応…

  4. natsuyamamyoujin e1694847527636 晴れていても山の天気には要注意!

    2023.09.16

    晴れていても山の天気には要注意!

  5. ゆっくり山マイマイバッジ

    2023.02.12

    ゆっくり山マイマイバッジ発送しましたー!

山マイマイバナー300